トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ポッポミー
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:青森県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
歩きやすいサンダルを探してたどり着きました前と後ろの丸いヒールがかわいいのですが真ん中が空いているのでぐにゃっと滑る感じがあります好みのデザインでした。

ユーザー名:スバル007
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
数日前にゴールドを購入し、今回はシルバー。夏前に早く買わないとなくなるので、いい買い物ができました。迅速な対応ありがとうございました。


ユーザー名:yasuhoo1968
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
値段を考えるとおおむね満足です。対応も迅速丁寧でした素早い発送、ありがとうございます。


ユーザー名:さなおびと
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
23.5サイズUS6ブラック、ぴったりです!こちらの商品を海外で購入してきました、それ以来何時も愛用してます、3足色デザイン違いで履いていますが、どれを取っても履き心地は最高です!!リゾートへ飛行機に乗って出かける時も断然OKです!何しろ楽で疲れません、初めはサンダルにしては高いと思ったのですが、とてもセレブなんです、キラキラ綺麗で履き心地は万点、確かにこのサンダルを履いてから他のサンダルを履く機会が少なくなりました、普段は指を入れるビーチサンダルタイプですがこの度は靴下等履いていても履けるタイプを選びましたが、とても気に入りました。これもチョーお気に入りになりそうです、合わせてこちらのショップは迅速で丁寧な対応で安心して家にいながらお買い物が出来ました又デザイン違いの新製品がでたら購入しようと思っています。とてもおしゃれで、大変満足しています。


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:24,980円