トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正

トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:maraye
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:三重県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ピンクとホワイトを購入しました。ピンクは少し派手すぎたかな。まだ使っていません。ホワイトはお風呂用に。窓を閉めるのに前かがみになって締めないとダメなのですが、注意しないとツルッと滑ります。でも収納場所に困らないし、所帯染みた感じがしないので買って良かったです!思った以上にめっちゃ可愛くて大満足です。

ユーザー名:mina9830
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
色合いがとっても可愛い!夏が楽しみです!マゼンダとは違うピンクが気に入りました! とても気に入っている商品なのですが、お店でなかなか見つけられないので購入しました。とてもお安く購入できて満足です。


ユーザー名:猫さん9870
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:滋賀県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
普段、22.5cmを履いていてSサイズを購入。靴下を履いてちょうど良いです。ストラップもあるので歩いていて脱げそうになる感じもありません。[受注番号]231017-20150209-096578405この香りほど気に入ったものはないです!


ユーザー名:conamom
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鹿児島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
軽くて履きやすく長時間はいても疲れないので非常に重宝しています。素早い発送、ありがとうございます。


トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 【楽ギフ_包装】
価格:54,020円