トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ikat White) Tory Burch【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ikat White) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ハイビスカスココナッツ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
(注文番号20150105-0677987337)色が気に入ってオークのMを購入。すごく可愛くて満足です。グラディエーターは重いのが多いけど、これは軽いしインソールがふかふかで歩きやすい!買ってよかったです。お値段以上でした長年使用しているものなので無くなったらまた注文します! 素早い対応ありがとうございました。
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ikat White) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:愛犬まめ0407
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
冬だからこそ安く夏物を買います、来年の夏ストックしておきます値段が安くなりました。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ikat White) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:niyo24
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:福島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
白いパンプスは一足常備しておきたいですよね。常備していた白パンプスがダメになったので購入。もう少しディスカウントされてたらもっとうれしかったなぁ。。手触りがGOODです。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ikat White) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:はるこ217
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:3
住 所:高知県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
接着剤が靴の爪先上についていて、目立つため残念でした…思ったほど底のカーブもなかったですお安く購入できました。


トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ikat White) Tory Burch【楽ギフ_包装】
価格:11,800円