トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:skyken
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
色が 写真の色と少し違うような?アイボリーのような、色だと思い 注文しましたが、グレーの明るめの感じでした。この色も、悪くないので このまま、履こうと思います。サイズかんは、黒で8を持ってたんですが、今回は、9で注文しましたが、ちょうどいい感じですね♪ゆったり履きたいなら、9が、いいかもしれませんね♪また、次回も頼もうと思います。

ユーザー名:kacco0615
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とてもお安く手に入り満足です。サイズもピッタリで気に入りました。ありがとうございました。また、購入したいと思います。


ユーザー名:chiharu228
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:4
住 所:東京都
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
タイリトリートに参加し、川遊びがあるということで、主催者からクロックスがお勧めとのことでしたので、購入しました。以前、他の宿泊先で準備されていて、履いたことはありましたが、初に購入しました。色はオレンジがなかったので、ローズピンクにしました。派手な色も海外ではあまり気にならなかったですが、日本では使用する予定はないです。かさばったので、荷造りには不向きでしたが、履き心地はよかったです。履いて水の中には入りませんでしたが、バックベルトがついているので、川の流れにながされることもないだろうと思いました。いい買い物でした!


ユーザー名:ぱんみみみ
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山形県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
冬用に購入しました。履きやすくて、便利です。どこへ行くのも最近こればっかし履いております。今は寒いので、ボアがついてるし靴下穿いていなくてもちょっとコンビニとか車でちょっと出かける時に使おうと思ってます。暖かそうだし楽しみです。欲しかったものが手に入りました。ありがとうございます。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円