トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:パンプキン1245
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岩手県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
マジで歩きやすい!多分しつこくリピしますまた次回も利用させて頂きます。

ユーザー名:sian091611
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:広島県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ブラックとゴールドを購入しました。ラメ落ちが激しいとのことだったので、使用前に靴用ブラシでゴシゴシ水洗いしたところ、パラパラと付く程度まで軽減されました。靴擦れもなく、足にフィットして履きやすかったです!サンダルより露出も少なくキレイめに履けるので、夏はヘビロテでした。また次回も利用させて頂きます。


ユーザー名:楽ベジ42
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
長時間履いていても疲れません。足長効果も期待出来ます。いつも使ってます!使いやすさが素晴らしいです。


ユーザー名:fabianski
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岡山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
近所に買い物に行く時などに気楽に履けるサボ?、つっかけ?を探していました。私は普段着はナチュラル系なのでちょうどよいデザインでした。画面で見る色と実際の色が少し違う印象でした。もう少し色が濃いとよかったなぁというところです。普段仕事などでビルケンを履いていますので、やっぱりこういったデザインは大好きです。一目惚れして、即、購入しました。職場でも、とても評判が良いです!


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:24,980円