トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Acai Red) Tory Burch【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Acai Red) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:akiki9147
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:京都府
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
古着は初めて購入しました。心配でしたが、凄くキレイな状態でキレイな梱包で届きました。満足です。何かあればまた購入したいですね。いつも使っている商品です。配送は早く、安く購入することができ、よかったです!
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Acai Red) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:CUBAmojto
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
最初、履いた感じは硬いかな?と思ったのですが、だんだんと馴染んできました。暖かくていいと思います(^-^)/これからはこちらを愛用します。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Acai Red) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:big dream
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:5
住 所:京都府
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
パンツ ロングスカート ワンピース何でも合わせてはけます今回非常に安く買えて満足しています。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Acai Red) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:とむ4648
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
クロックスは大きいことが多いのでジャストサイズを選びました。足幅がぎりぎりでちょっと当たりますが、その分全く脱げませんので、勢いよく足を前に出せます。結果として、慣れれば問題ないレベルだと思います。何度か浮気したけど、やはりこの商品が一番です。雑誌などでも評価高いですよね。


トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Acai Red) Tory Burch【楽ギフ_包装】
価格:11,800円