トリーバーチ 長財布 Dena Zip Continental Wallet(Luggage) Tory Burch【アウトレット】【楽ギフ_包装】【あす楽対応】

トリーバーチ 長財布 Dena Zip Continental Wallet(Luggage) Tory Burch【アウトレット】【楽ギフ_包装】【あす楽対応】
トリーバーチ 長財布 Dena Zip Continental Wallet(Luggage) Tory Burch【アウトレット】【楽ギフ_包装】【あす楽対応】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:emuemu801
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:和歌山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
近々結婚式があるので、購入しました。本当にコンパクトサイズでパーティーバックにも余裕で入ります。ただ、小銭が全然入らないので普段使いには難しいかなと思いました。良い商品でした。対応も良かったです。
トリーバーチ 長財布 Dena Zip Continental Wallet(Luggage) Tory Burch【アウトレット】【楽ギフ_包装】【あす楽対応】

ユーザー名:なみちゃん2533
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
とにかく手触りが良いです。大きさや色はサイトの画像でイメージした通りでした。縫製なども特に悪いところは見当たりません。とても柔らかい革なのでボタンをはずすときに破れそうに感じましたが結構しっかりしています。カードの出し入れもスムーズですし、大満足です。お店の敏速な対応のおかげで、商品が直ぐに届き大変、助かりました。

トリーバーチ 長財布 Dena Zip Continental Wallet(Luggage) Tory Burch【アウトレット】【楽ギフ_包装】【あす楽対応】

ユーザー名:みねちこ
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:4
住 所:兵庫県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
色々と試せるのがいいかと思います。自分に会うのを探せると思います。品質・価格・デザインのバランスが良いのです。

トリーバーチ 長財布 Dena Zip Continental Wallet(Luggage) Tory Burch【アウトレット】【楽ギフ_包装】【あす楽対応】

ユーザー名:ようこ2876
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:学生
ピックアップ口コミ
理想の大きさと色も思った通りでとても気に入ってます!自分は色々カードが多いので財布の他カード入れ等持ち歩くのが面倒だったのですがこれだと1つにまとめられてらくちんです!ありがとうございました見た目通りです。


トリーバーチ 長財布 Dena Zip Continental Wallet(Luggage) Tory Burch【アウトレット】【楽ギフ_包装】【あす楽対応】
価格:33,000円