トリーバーチ サンダル 靴 フラットシューズ

トリーバーチ サンダル 靴  フラットシューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴  フラットシューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ サンダル 靴 フラットシューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 フラットシューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ケイ兄さん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ヒールの高さも丁度良く、なんていっても可愛い!! 色ちで欲しい感じです!非常に気に入って使ってます。

ユーザー名:りゅまりゅま
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:2
住 所:愛知県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
春先にも履けるよう薄いベージュのブーツを探していて、こちらで購入してみました。色は気に入りましたが、光沢がややありすぎレインブーツのようにも見えますが、お値段を考えると、まあ十分かと思いました。ただ、がっかりしたねは片方のかかと部分の接着不良で3ミリほど浮いてたので、即返品交換させていただきました。本日、交換商品が届きましたが、今度は両足とも1ミリほどの隙間があり汚れもありました。再度交換したい気持ちですが、手間を考えると面倒だし、また不良品が届いてもと考えると、実際に見ない通販での購入に無理があったと、あきらめました。 履いてからでは交換は出来ないので、いつまでかかとがもつのでしょうかね…きちんと検品されているのか疑問です。包装も、きちんとされています。


ユーザー名:nik-o-
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:大阪府
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
思ってたよりも先がとがってました。先がとがっていると窮屈かと思いその分大きめ(一番大きいサイズ)買ったけど大きかった。見た目もでかい。革でないので固いのは承知でしたがごつい感じもありイマイチでした。子供にあげました。 迅速は対応・送付ありがとうございました。 また利用させていただきます。


ユーザー名:にゃんころ3746
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
以前自分用に買い、履いていたところ、母に欲しいと言われたのでプレゼントしました。一番小さいサイズでも少し大きいので、中敷きを入れたり、分厚い靴下をはいてから使用してるそうです。ぬくぬくだと喜んでもらえました!安いので、ダメになったらまた買うつもりですが、案外丈夫そうです♪値段が安くなりました。


トリーバーチ サンダル 靴 フラットシューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 フラットシューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
価格:55,170円