【お取り寄せ】Tory Burch トリーバーチ

トリーバーチのクチコミ・評判情報:

【お取り寄せ】Tory Burch トリーバーチ Bar Logo Flat Sandals バー ロゴ フラット サンダル Poppy Coral/Natural Bark ポピー コーラル/ナチュラル バーク【靴 シューズ  ビーチサンダル 大きいサイズ】
【お取り寄せ】Tory Burch トリーバーチ Bar Logo Flat Sandals バー ロゴ フラット サンダル Poppy Coral/Natural Bark ポピー コーラル/ナチュラル バーク【靴 シューズ ビーチサンダル 大きいサイズ】


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ココ姫たん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:千葉県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
61-72の黒を購入させて頂きました♪お腹まですっぽりで、普段も61なのですがヒップや太ももにかなりゆとりがあります♪スキニーみたいなピッタリが苦手なので良い買い物が出来ました♪見た目もしっかりした生地です♪良い商品なので、また利用させて頂きました。
【お取り寄せ】Tory Burch トリーバーチ Bar Logo Flat Sandals バー ロゴ フラット サンダル Poppy Coral/Natural Bark ポピー コーラル/ナチュラル バーク【靴 シューズ  ビーチサンダル 大きいサイズ】

ユーザー名:プチプチ*プッチ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
受注番号 231313-20150310-0129789132思ったよりも艶消しのブラックで落ち着いた感じで、履きやすく、この価格で購入出来れば十分です。サイズはLLで少しゆとりはありますが、脱げる程ではないので大丈夫そうです。今回も大満足です(^o^)/

【お取り寄せ】Tory Burch トリーバーチ Bar Logo Flat Sandals バー ロゴ フラット サンダル Poppy Coral/Natural Bark ポピー コーラル/ナチュラル バーク【靴 シューズ  ビーチサンダル 大きいサイズ】

ユーザー名:プーさんママ8860
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所:宮城県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ヒールがかなり高いのに、一日中歩き回っても足は痛くなりませんでした。コンビカラーのものがほとんど売り切れてて残念、、、二足買いしたかったです。とても良い商品です。大満足です。


ユーザー名:UP2000
年 齢 / 性 別:50代
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
はきやすくまたデザインも可愛いガーデニングブーツです。庭の作業にはもってこいですね。お花を育てるのが楽しみな私はますます楽しく作業ができると思います。おすすめです。長年使用しているものなので無くなったらまた注文します!素早い対応ありがとうございました。


【お取り寄せ】Tory Burch トリーバーチ Bar Logo Flat Sandals バー ロゴ フラット サンダル Poppy Coral/Natural Bark ポピー コーラル/ナチュラル バーク【靴 シューズ ビーチサンダル 大きいサイズ】
価格:63,300円



関連トピックス
【在庫一掃バーゲン】【TORY BURCH トリ
【お取り寄せ】Tory Burch トリーバーチ